2ntブログ

OWKにて?

170708-01.jpg
どうやら、最近OWKの敷地内で撮られたと思われる写真です。 ミストレスのお名前は見当がつきません。 ミストレスの手にあるケインは僕が勝手に追加したものです。

170708-02.jpg
なにやら、色々とOWK復活の動きはあるみたいで、、。

170708-03.jpg
もしかすると、将来こんなことが再びOWKで行われる日が来るかもしれません。

それまで、生きてなくちゃ!!

コメントの投稿

非公開コメント

M男の遊園地

M男が思い描く あんなことコンナコトすべて体験できる夢のような所、

OWK チョット覗いてみたい恐る恐る。

Re: M男の遊園地

2000年頃の初期のOWKは本当に夢のような場所だったようですが、、。 今でもDonationを募集しているので、宝くじ当たったら100万ドル位出資して移住したいですね〜^^!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR