2ntブログ

次はお前

鞭で叩かれる時に刺激的なシチュエーションとして、別のマゾが酷い目に遭っているを見せられて、「次はお前だよ。」というのがありますが、今日はその妄想です。

170620-01.jpg
オーソドックスなタイプで、校長先生と思われる怖そうな先生です。叩かれているマゾのお尻はまだ大したことないので、自分の番が回ってくるまでにはちょっと時間がありそうですが、こういう場合に時間があるのは、恐怖の妄想が拡大するだけなので、あまり望ましくはありません。

170620-02R.jpg
このパターンだと、状況がもう少し家庭的になるかも、、。 叩かれているのはオトーサンで、叩いているのは娘さん。 継母さんが「次はお前だよ。」と言っている感じの妄想です。

今回は元画像として、Cruel Mistressesの新作、「Sweating」の画像を使わせてもらいました。

コメントの投稿

非公開コメント

蔑む視線

蔑む視線と不安を煽る言葉

次はお前よって‼ どうなっちゃうんでしょうね‼ たまりません。

Re: 蔑む視線

へへへ、ヤバいですよね^^!。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR