2ntブログ

Sunday Morning Spanking

ここはアメリカ南部のお金持ちのお家。 美しい姉妹が「日曜朝のお仕置き中」という妄想です。

170611-01R.jpg
叩かれているのはこの家の下男で(もちろん僕のつもり)、妹さんが先に叩いているところに、お姉さまが庭から入ってきたところ、という場面です。

少し早めにお仕置きを始めていた妹さんに、お姉さまが「あら、早いわね。」とかなんとか声を掛けている様子ですが、極めて日常的で特別な感じがないところが気に入ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

嗜好の原点

画像を拝見し、やはり私にとってOTKは性嗜好の原点だなぁ~と思います。
平手でも、むき出しのお尻へのハードスパはかなり痛い。
体験上、それが繰り返されると、声が漏れ・やがて悲鳴に変わるくらいです。

画像のお尻は何度も強く叩かれてる痕で、羨ましく眺めていました。
お尻の右側のほうが痕が悲惨・・・叩く位置から見ても左より打撃が強くなる。
まさに臨場感のある素敵な画像だと思いました。

Re: 嗜好の原点

ヒジョーに細かい部分をチェックしていただき、ありがとうございます。妄想ビジュアル化頑張ります。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR