2ntブログ

次の段階を目指して

Photoshop遊び、そろそろ基礎編から次の段階に進みたいと思っております。

基礎編では、Photoshopの基本機能を使って、切り抜き、合成、カラー・輝度・彩度調整、レイヤーマスク等で処理する方法を練習しましたが、大分慣れてきたので、カラーブレンドモードの活用や、合成+描画等を複合して、もうちょっと高度な合成をやってみたいと思っています。

今日の画像はその手始めみたいなものですが、、、。

170605-01.jpg
この画像では、切り抜き、ブレンドモード、レイヤー合成等を使いました。 元画像は有名なケインミストレスの画像ですが、僕好みに変えちゃいました。

170605-02.jpg
これも、ほぼ同じテクニックで僕好みに改変した画像です。

まぁ、少しづつ進化するので、気長に見ていてください。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR