2ntブログ

気に入りました

テーマが決まらずバラバラですが、ちょっといいなぁと思ったFemdom Art達。

wighead_image.jpg
これはWigheadさんの作品らしいのですが、お気に入りです。どこかの貴族のお家のメイドが下男を苛めている(この家では下男は女中のはるかに下と勝手に想像)シーンと思います。鞭打っているメイドさんの体の動きもリアルだし、鞭の感じも良いと思います。

FemdomArt-2-09.jpg
こちらは作者不詳です.最近見つけました。日本ぽい感じもしますが、とても素敵なミストレスです。苦しそうなマスクを被せられたM男もよく描けてますよね。

これは僕が大のお気に入りなNanshakh VaultさんのCrushという名の作品ですが、
Nanshakh's Crushing

FemdomImagePhoto-01.jpg
こんな写真みつけました。どっちがオリジナルかは別にして、両方ともいい感じです。

FemdomImagePhoto-02.jpg
ついでと言ってはなんですが、こんな感じも悪くないです。

FemdomArt-2-13.jpg
最後はちょっと地味かな?とも思いますが、これはこれでかなりFemdom。Kahoruさんの作品ではないかと思うのですが、妄想刺激度は『高』ですよね。

昔だったら大騒ぎしたくなるようなFemdomイラストがネット上で簡単に見つかる世の中、良いのか悪いのかよく分かりません。

コメントの投稿

非公開コメント

最後のイラスト

最後のイラスト、すごく私の好みです。頭をヒールで踏まれるということと、ヒールの色が白というのが自分にとってつぼなんです。許可があるまで自由に動くことも許されない状況を想像してしまい、興奮してしまいます。いつも素敵な画像なので楽しみにしております。

Re: 最後のイラスト

最後のイラストは僕も大好きですよ、、ヒールの色にはこだわりませんけど、、(笑)。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR