2ntブログ

想像力で補って

想像力で補って、勝手に妄想して下さいシリーズ。

Uramado-04.jpg
雑誌『裏窓』に掲載されていた写真。この写真にキャプションを書いている人も、かなりの妄想力で普通に乗馬服を着ている女性を、鞭好きのミストレスにしています。(これ昔僕たちがやってたなぁ〜。)

CaptionedTumblr-03.jpg
これはあまり補う必要がありませんね。

CaptionedTumblr-02.png
鞭フェチと革手袋フェチにはこれで十分。他の人はテキトーに妄想して下さい。

CaptionedTumblr-01.jpg
これはCaptioned Femdom Situationsさんからの借り物。すでに妄想全開です。毎朝7時、裸で、(この手すりに)かがんでいるのよ。ちゃんと見張っているから。 中々すてきな妄想ではありませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさたしてました

面白いですねえ。
1枚目に付いたキャプションの「いちばん大切な長靴」などというフレーズには、ブーツ・フェティシズム持ちではない私でもぐっとくるものがあります。
3枚目はキャプションの付け方の無理矢理さ加減に、なんというか、ある種の感動(笑)無しとしません。それにしても美少女ですなあ。

訂正です

3枚目じゃなくて4枚目でした。

Re: ごぶさたしてました

強引に都合のよい妄想に持って行くというのは、マゾの数少ない取り得(?)ですよね。僕たち若い頃にはもっと強引にやってました(笑)。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR