2ntブログ

正統派Photoshop遊び

(今の所ですが)一番正統派のPhotoshop遊びを二つ。

170602-01.jpg
すんごいいい雰囲気の奴隷踏みつけ写真なのですが、残念なことにミストレスが手にしていた鞭が、ピンクのおもちゃみたいな鞭だったので、痛そうなケインに変更しました。それ以外はいじってません。 

170602-02.jpg
なにやら奴隷の仕事のチェックをしているMistress Laura Lee。 それだけでもヒジョーに魅力的な写真だったのですが、それを鞭フェチ的好みにマイナーチェンジしてしまいました。 Mistress Laura Leeに細くて痛い一本鞭を持っていただき。奴隷のお尻に鞭痕など追加いたしましたが如何でしょう?

基本的にいい写真なのに、細かいところで鞭フェチ好みになりきっていない写真を勝手に改変して好みにしちゃうという、Photoshop の極めて正統派な使い方なのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お尻に追加されたケイン跡、とっても良いですね!
ケインで打たれすぎて流血も良いけれど、そうなる前の段階のこのくらいの跡もとっても素敵!(^^)

Re: No title

写真的にはこれくらいが一番ですね! 
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR