2ntブログ

相変わらずのPhotoshopネタ

相変わらずのPhotoshopネタでスミマセン。

BlackMistessWithHairBrush.jpg
とても美しい黒人女性の写真を見つけたので、僕が持っている超痛いロングブラシを合成して、「言う事聞かないと、これ使うわよ」というイメージにしてみました。

170517-07.jpg
元画像はこちら。

170517-02.jpg
これは大分前に一度使った、「継母とその娘妄想」の写真ですが、そこにAdam&Gillianの中でも一番手のエグい鞭、Codline Coltの鞭を合成してみました。
継母 「この鞭使ったらヤバイと思う?」
娘  「全然!。 こいつに継子の礼儀教えてやって!」
という会話がされているという妄想にしてみましたが如何でしょう?

170517-01.jpg
これはなんでも無い、あまり痛そうじゃ無いブラシのお尻叩きを、ミニケインでのお仕置きに変えてみました。 ステキな女主人の膝の上でミニケインで叩かれるって、ちょっと良くないですか?

170517-04.jpg
こちらが元画像。

170517-05.jpg
これまた大分前に登場したことのある、とてもステキなスペインのミストレスがマゾのお尻を踏んづけているというナイスな写真なのですが、、。

170517-06.jpg
ミストレスにケインをもっていただくとさらに良くなると思うのですが、如何でしょう?

ここ当分。Photoshopネタが続くと思いますが、我慢してくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR