2ntブログ

Whipping GIFアニメ

Cruel Amazonsの姉妹サイト、Cruel MistressのTrailerでちょっといい感じの動画を見つけましたので、GIFアニメを作ってみました。

170512-01.jpg
ピックアップしたのは、Miss Zitaの鞭打ち動画です。 見る人が見れば分かると思いますが、この美しいフォームが魅力的な鞭打ち動画です。


MistressZita-01.gif
Mistress Zitaの鞭打ち動画ですが、この方の鞭の打ち方、僕好みです。 ちゃんと力が入っているけど優雅さがあると思いませんか?

MistressZita-02.gif
ここがちょっと面白いところ。 鞭で打っている合間に、マゾのお顔を軽く蹴っていたりします。なんかオシャレに意地悪でステキ。

MistressZita-03.gif
ちゃんと鞭を振るっていることがよく分かるアングルです。 やたらと鞭を振り回してる動画はNGですが、この方の鞭の振るい方はいいなぁ、、と思います。

鞭フェチ的細部こだわり目線で見ていると、中々「コレッ」という動画は見当たらないのですが、久々に◎な動画を見つけることができました〜。

楽しんで下さいね〜。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR