2ntブログ

Photoshop Composite Images その4

170508-02.jpg
このクールでちょっとサディスティックな匂いがステキな美女を覚えている方もいらっしゃると思いますが、、。

170508-01.jpg
この方に、Photoshopの画像合成でMood Picturesの動画に出演してただくと、こういうことになります。 背中を鞭打たれて、とても可哀想なことになっている女の子に、「1分だけ休ませてあげるわ。」とかなんとか、酷いことを言っている雰囲気を再現したつもりなのですが、如何でしょうか?

170508-05R2.jpg
Nanshakh's Vaultの作品にGoing Outという、「女主人がお出かけ」 というイメージがありましたが、これはそのイメージ鞭フェチ編。
女主人がお出かけの直前に、奴隷が間抜けなミスを犯したので、取り急ぎ手近にあったロングブラシでお仕置き、という妄想を表現してみました。

本物のGoing Outはこれ。
going_out.jpg


170508-04.jpg
この長身でちょっとカリブ系か、黒人系の混じった、エキゾチックで超ステキな方は、モデルさんと思われますが、僕の妄想イメージにぴったりでしたのでごご登場願いました。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR