2ntブログ

Photoshop Composite Images その2

Photoshop画像合成のその2です。

今日の元画像はこれ。
170504-01.jpg
この段階で既に十分なFemdomオーラが発散されておりますので、余計なことはするな!、という声も聞こえてきそうですが、

敢えてやってみました。

170504-02.jpg
ケインを持っていただき、天井から吊るされたマゾ二匹を背景にしてみたのですが、如何でしょう? Femdom度上がったでしょうか?

もう一人、かなりいい感じにFemdomなLadyの写真を見つけました。
170504-04.jpg
クールでスタイリッシュというイメージで、鞭フェチM男の妄想神経直撃です。

170504-03.jpeg
色々とゴチャゴチャ考えたりもしたのですが、シンプルに「綺麗で怖い先生」に仕上げました。

170504-06.jpg
最後はちょっとマチュアな落ち着いた女性。 でもちょっと怖そうな雰囲気がステキです。会社の上司か、学校の校長先生というイメージです。

170504-05.jpg
この場合、話し合いの真の目的なわかり易い小物を配置してみました。対等な話し合いではなく、 明確な上下関係の中の話し合いで、いつ何時お仕置きに変更されるかわからない緊張感を出してみたいと思った訳です。

いい感じの写真見つけて、「さてこれをどうやって仕上げようか?」と妄想するのは、かなり楽しい^_^!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

純白のブラウスにタイトスカート、最高にストライクです。
こんな女性に目の前に立たれたら、黙って平伏してしまいます。

Re: No title

> 純白のブラウスにタイトスカート、最高にストライクです。
いや実はこの写真みて、Photoshopで写真加工したくなったんですよね。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR