2ntブログ

ちょっと地味ですが、、

本日はちょっと地味ですが、分かる人には分かるステキな画像を二つほど、、。

170423-01.jpg
一見フツーのケイン写真に見えるのですが、この部屋がヨーロッパ風の事務所っぽいのと、なにやらとても明るいところが気に入っております。午前中の健康的な雰囲気の中で、こういうアブノーマルなシーンがあるのが良いと思いますが、、。

170423-02.jpg
170423-03.jpg
この2枚続きの写真ですが、動画からのキャプチャーなのでちょっとボケていてスミマセン。 何が良いかというと、このミストレスのフツーっぽさです。髪型といい、着ていらっしゃるお洋服といい特別な感じは皆無ですが、そこがなんとも魅力的! この動画は減量の宿題を怠けた男をGovernessがお仕置きという英国人得意の家庭教師ものなのですが、この女性のリアリティーが素晴らしいです。 しかもケインの打ち方はスゴくちゃんとしており、とても痛そうなところもVery Goodなのであります。
動画で確認したい方はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3枚の写真、
ケインの跡が2本くきっり付いていて、とっても良いですね。
これから3本目が付くと思うとワクワクする~♪

Re: No title

> 3枚の写真、
> ケインの跡が2本くきっり付いていて、とっても良いですね。
> これから3本目が付くと思うとワクワクする~♪
ーーこの方ケイン痕のつき方にかなりのこだわりがあり、ちょっと斜めの痕がついたりするとやり直したりしておられます(笑)。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR