2ntブログ

加藤綾子アナウンサー

170409-09.jpg
実はこの方、ちょっと前まで全く興味なかったのですが、、、。

170409-07.gif
このシーンを見て、ひょっとしてスゴい人かもと考えるに至りました。

170409-06.jpg
これまた、時代のちょっと後を行くパターンで、昨年放送された番組での話ですが。

女性が男を「落とす」モテ仕草を紹介するというコーナーで、大活躍をされていたみたいなのですが、その決定版がこれ。
このエロさは核爆弾クラスと思われ、それをサラッとやってのける加藤綾子さんは、絶対タダ者ではないと考えた次第です。

170409-01.jpg
パッと見た感じは、万人受けする「癒し系」美人さんで、正直なところ僕は全くピンと来ないのですが、、。

170409-02.jpg
この写真を注意して見ていただくとわかるのですが、何しろ立ち姿が美しいのです!

170409-05.jpg
そして姿勢が良い結果、立ち居振る舞いがとても綺麗です。

憧れを感じることが相手を女主人と認める第一条件だとすると、この方の立ち居振る舞いの美しさは憧れを誘う条件を十分以上に満たしていると思います。

実のところ、僕は人気投票で一番とかいう物とか人があまり好きではなく、その点からは加藤綾子さんは興味の対象外なのですが、「姿の美しさ」に騙されてみることにしました。(でもなんか見当違いのこと書いている気もするな〜、、、)








コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR