2ntブログ

ローカルブーム

マイブームという言葉がなんだか嫌いなので、勝手にローカルブームという表現にしてますが、、。

まぁ、個人的にハマってる流行りみたいなもんです。

もちろん、「素敵な女性にお尻叩かれる妄想」の範囲内のローカルブームなのですが、、。

実はついこの間までは(約2年間程度かな?)アメリカブームだったんです。
170313-10.jpg
Whipping Mistressesという最初のブログを書き始めた時に。アメリカはFemdomの後進国だ、みたいな悪口を書いていたくせに、この写真みたいなアメリカっぽくて、意地悪そうな女性と、お尻叩きが僕の中で勝手に結合し、かなり強力な流行になっておりました。

170313-11.jpg
アメリカンなお尻叩き妄想の良いところは、 カジュアルというか自由気ままな雰囲気の中で、結構シビアなスパンキングが行われるところになっており、その手の妄想は相当数僕の中で蓄積された次第です。

がしかし、何事にも終わりや変遷を迎える時があり、どうやら僕のアメリカブームは一段落して、妄想対象は大西洋を超えて英国に移動した気がしております。

170313-01.jpg
英国系ミストレスのイメージ写真。 British InstitutionのMistress Jo(左)とPrincess Toni(右)です。お二人とも結構長身で、さらにちょびっとグラマーだったりしつつ、クールな雰囲気が(媚びた笑いがない)特徴です。

170313-02.jpg
英国と言えばケイン。こんな痛いお仕置き道具を教育目的で使っていた国って、何考えていたんでしょうか? ちなみに、この教室でお尻叩かれている生徒は、何故かCruellaでよく見かけるでくのぼう君です。

170313-03.jpg
Princess Toniに叩かれた後は、Mistress Joにお仕置きされるというとても幸せな教室だったりして、、。

170313-04.jpg
こちらは場所が変わって、キッチンでのお仕置きです。左側のミストレスは多分Mistress Iceと思われます。

170313-05.jpg
Mistress Joのスレンダーボディの割に豊かな胸はドキドキしたりします。

170313-06.jpg
スパンキングペンチにマゾを押さえつけるMistress Joです。こういう時のクールな表情が大好き!

170313-07.jpg
最近では少数派になってしまいましたが、Femdomにはタバコがよく似合います。

170313-08.jpg
英国にはこのほかにも、Institute of DisciplineのMistress Joとか、、

170101-03.jpg
みんな大好きなこの方とか、

170313-09.jpg
Mistress Eleise de Lacyとか、皆さん揃って運動神経抜群で本気に痛いスパンキングをする素敵なミストレスが多数いらっしゃいますが、これは恐らく世界一「お尻叩きが好き」という英国の文化的背景の産物と思われます。

この手のローカルブームとしては、かつて東ヨーロッパブーム(OWKとCruel Amazonsの影響)とか、ドイツブーム(ナチとSado Ladiesの影響)とかもあり、その時々に遭遇するネタ元によって変わりますが、恐らくしばらくは英国ブームが続くものと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

躾け文化は英国ですね^^

うーん、やっぱり英国の鞭教育文化は最高です。(^0^)
実際に普通の家庭で子供のお尻をむき出しにして、ケインでお仕置きしてた伝統がある国ですもん。
今も昔ほどじゃないけど、家庭でもお仕置きでケインは使われてるとか・・・・。
英国に限らず、なんか暖かな国より北欧の寒い国々のほうが、厳しい鞭の躾文化が息づいてる気がします。

一昔前の英国時代に暮らす10代の悪戯少年になってみたい。
厳しい女教師やママから、当分椅子に座れない飛びっきり痛いお仕置きを味わってみたいものです。

Re: 躾け文化は英国ですね^^

僕の勝手な決めつけですが、英国はケイン、アメリカはバドルの国という感じ。

どっちも魅力的ですが、英国で悪戯小僧やるのも楽しいかも^_^!。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR