2ntブログ

いい感じのお尻達

僕好みのお尻特集。

201702282139148e4.jpeg
一番無難というか、普通に好きなお尻というか、ケインのお仕置きシーンですね。ミストレスの雰囲気が良いので選ばれた気もする。

2017022821391703d.jpeg
痛めつけられた感がナイスなお尻。ブラシを持つ女性がジーンズなのも◎なんです。

2017022821391620e.jpeg
多分今回一番のお気に入りなお尻。赤くなったお尻に、クッキリと白いケインの痕が付いているのがスゴく良いと思いませんか? こういう感覚僕だけかなぁ〜?


コメントの投稿

非公開コメント

どれも素晴らしいですね。
三枚目のように叩かれて白くなるのはどうしてなのかいつも疑問に思います。自分が叩かれてこうなったことはおそらくなく、相当強く叩かないとこうはならないと思います。何故白くなるのかご存じだったらぜひ教えて下さいm(__)m

Re: タイトルなし

個人的な経験に基づく話ですが、一定の法則みたいなものはなくて、その日の調子(皮膚とか、ケインの湿り具合とか、)による気がします。極端な場合には白くなったまま腫れ上がる時なんかもあったりしますけど、、。

まぁ、人それぞれ、色々というところでしょうか?

No title

一番上の写真、背景にお仕置き道具がずらり。
お仕置き部屋の雰囲気でとっても良いですね。
そして選ばれている道具がケインというところも素晴らしい!(^^)

3枚目の写真、赤くなったお尻の上に付いた白いケインの跡。
赤ベースの赤白ボーダー、美しい!(^^)

Re: No title

確かに、赤白ボーダーだ^_^!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR