2ntブログ

好きなイメージ色々

最初は大好きなモノが二つも写っている写真。
161214-01.jpg
美しい脚とその脚にピッタリのハイヒール、それだけでも十分ですが、この写真には可愛い猫ちゃんまで入っております(^_^)。この構図を考えたカメラマン偉いです。(ほぼ確実に猫好きなマゾと思われます。)

161214-02.jpg
こちらは説明不要というか、説明不能なキレイな女のひとの写真。これだけ美しいともう芸術。

161214-03.jpg
最後はお仕置きするママ。 生活感漂う(でもかなりお金持ちっぽい)空間でのお仕置き。 大好物です。

コメントの投稿

非公開コメント

3枚目が好き!

1.2番目も魅力的ですが、3番目が大好き。
基本F/M嗜好ですが、こういうのはF/Fでも惹かれます。

お金持ちの家ほど躾も厳しい。
発育のいい娘のお尻には、やはり飛びっきり痛いケインがお似合い。
どんなに痛くても姿勢を崩せば数が増えるので、悲鳴をあげながらも何とかこらえる娘の雰囲気が伝わりますね。

Re: 3枚目が好き!

なんかリアリティーがあっていい感じですよね。この手の写真て意外に少ないですよね。また見つけたらアップします。

No title

私もネコは大好きにゃんです。(=^・^=)
スパ好きな人はネコ好きな人が多いかもね~?

Re: No title

ネコ好きは多いから、その中の極一部にスパ好きがいるということではないでしょうか?
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR