2ntブログ

OWK復活?

不思議なもので、大分前のOWKの動画から作ったGIFアニメを続けて載せていたら、OWK関連のネタを見つけました。

Photo161012-01.jpg
この写真をTumblrで見つけ、『えっ、 OWK復活するの?』と期待を込めて調べてみたのですが、、。

http://www.owk.cz/we/
このページに辿り着き、さわりの部分を読んでみたところ、どうやらOWKの残骸というか残党の人たちが、なんとかOWKを元の姿に戻そうとしている様子でした。 つまりちょっと前に、OWK復活の募金をやっていた人たちが運営しているサイトみたいです。

宝くじ当たったら、大口の投資家として参加したいとは思っておりますが、、。


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR