2ntブログ

高島ちさ子さん

高島ちさ子さん。

一般人&世間様からはドSのレッテルを貼られており、あまりにもこのブログにピッタリだったので、かえって遠ざけていたという本命のミストレス候補女性です。

自他共に認める強気な性格と、機知に富んで歯切れの良い喋り方を見ていると惚れ惚れしちゃいますね。
個人的には、日本中の女性がみんな高島ちさ子さんみたいだったらいいなぁと思ったりしております。

160704-01.jpg
本職はプロのバイオリニストで、当たり前ですがバイオリンと一緒に写っている写真が一番サマになりますね。

本職のバイオリン以外でも、しっかりとご自分の言葉で喋り、頭の回転も抜群に早いので、バラエティーでも他を圧する存在感がおありです。

160704-02.jpg
一方で、ちっとも飾らないナチュラルな雰囲気も魅力ですよね。

160704-03.jpg
もちろん、その気になれば凛とした雰囲気を漂わせることも出来、

160704-04.jpg
多分車の運転も上手そう、、。

もともと僕の中では、「音楽をやる人」というのはワンランク上なので、ほぼ完璧な「女主人」候補の女性なのであります。

160704-05.jpg
でも、やっぱり楽器を構えた写真、カッコ良いですね〜。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR