2ntブログ

プチ発見

当然ですが、僕はNHKの朝ドラとかには興味ゼロなのですが、先日奥様が見ているのを、見るともなしに眺めていたら、、。

ステキな人を発見。
160611-01.jpg
なんか主役の女の子に意地悪なこと言ってるし、、^^!

160611-02.jpg
意地悪っぽさがごく自然で、この人いい感じと思って調べてみたら、、。

既にかなり話題になっておられました。 って世の中マゾが多いってこと?? 

160611-03.jpg
元々はアイドルさんでモデルでもある、真野恵里菜さんという女優さんでした。

160611-04.jpg
スレンダーボディなのですが、場所によってはかなり暴力的でもあります。!

160611-05.jpg
多分アイドル時代のスナップ写真と思いますが、口元が自然に意地悪でステキですよね!!

一説によれば、同じく女優の満島ひかりさんに似ているという話もあるので、単に僕の好みなだけかもしれませんが、、。

コメントの投稿

非公開コメント

異議あり!

おお〜!
裁判長! もしかしてとと姉ちゃんですか?
(わしも普段はほとんどノーマークな朝ドラ)

 これは「大発見」でないですか。

 脇役でこれほどFemdomな雰囲気漂わせているのは凄い。

NHKのプロデューサーかキャスティングディレクターにマゾが多いのかもしれないですね。

お久しぶりです。

僕は朝ドラは見ているのですが、この女優さんを見たときに、鞭フェチさん好みだなあと思っていました。

朝ドラみて、鞭フェチさんを思い浮かべてしまうということが、少し可笑しい気もします(^-^)

Re: 異議あり!

でしょ〜!! このFemdom感は中々のもんですよね〜。

NHKのプロデューサーかキャスティングディレクターにマゾが多いのかもしれないですね。ーー多分、きっとそうでしょう^^!

Re: タイトルなし

現役の勤め人さんは、朝時計代わりに見ていたりしますからね〜。 毎朝思い出させてスミマセン(>_<)。

でもさ、毎朝女王様に会えるって、マゾには嬉しい1日のスタートじゃない? 
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR