2ntブログ

心遣い=お金

ちょっと前ですが、この記事覚えておられますか?
BlogPhoto160221-01.jpg
この素敵なミストレスの話です。

この方のツイッターで見つけたお言葉。
NEVER FORGET: 決して忘れないこと!
YOU ARE MANY お前たちは沢山いるけど
WE ARE FEW 私たちは少し
YOU WANT US お前たちは私たちを必要とするけど
WE DON'T NEED YOU 私たちは要らない
Attention = capital. 心遣い=お金
これだけハッキリ言っていただくと、かえってスッキリしますね。

BlogPhoto160312-06.jpg
この気の強そうなお顔&雰囲気もお言葉に似合ってます。

BlogPhoto160312-08.jpg
この方の奴隷になると、こういうカレンダーを渡されるらしい、、。(Caning Calendar Every Day !! だって!!)

BlogPhoto160312-07.jpg
奴隷のお尻!! 全財産没収されて、こういう目に遭わされたい気が全くしないでもない、、。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR