2ntブログ

Mistress Annaと妄想

このブログを最初から見ておられるマゾさん達は覚えているかもしれませんが、、。
BlogPhoto160213-04.jpg
強烈な目力が印象的なMistress Annaです。

このミストレスの動画の中で、一番好きなのが、
BlogPhoto160213-01.jpg
鋲を打ったベルトでマゾのせなかとお尻を引っ叩く、この動画です。

BlogPhoto160213-03.jpg
僕の中では、このマゾ男(僕の替わり)は、東欧か中東からの不法入国者で、ドイツのとある町の怪しげなレストランとバーを兼ねたようなところでアルバイトとして皿洗いやら雑用をしているのですが、、。

BlogPhoto160213-03.jpg
ちょっとばっかり態度が生意気なのを、このお店の一番偉いウェイトレスの人に目をつけられて、今日はお友達と一緒に「お前の立場を体に教えてやる」ということになったという妄想になっております。

実は動画を編集してアップしたのですが、どうやらFC2の規制に引っかかっちゃったらしく、「凍結」されてしまったので、 Tumblr の方にアップしたものをみてください。お尻と背中を叩いている動画が2本あります。
https://www.tumblr.com/blog/whippingmistress


ではよろしく。

コメントの投稿

非公開コメント

見ました

 あの程度で凍結ですか?

  ↑ って、ヘタレの僕に言われたくないよね(>_<)

 遠いところに逝かれてしまったのに、この上ブログまで凍結されることのないよう、
くれぐれもお気をつけ下さい。

 いや、真面目にTumblrの方も、見てますよ。恐る恐るね。

Re: 見ました

でしょう? なんか変ですよね(怒)!

はるばるTumblrまで遠征、ご苦労様です。あっちは手持ちのネタ載せるだけなので、かなり楽してます。

またよろしくね〜。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR