2ntブログ

あくまで雰囲気ですが。

あくまで、雰囲気が好きということで誤解のないようにお願いしたいのですが、、。

BallBusting-02.gif

この女性のBall Busting、素敵ですね。 崩れる男を立たせる動作も意地悪だし、無慈悲に蹴り上げる雰囲気も残忍でいいですよね。

あくまで、雰囲気の話です!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女性の口もとがちょっぴり緩んでいるような感じがいいですね。
短く鋭く蹴り込んでます。いたそ~(笑)

Re: No title

よくぞ、そこをチェックして下さいました! さすが〜〜!! 

本当にいたそ〜ですよね。あくまで、イメージだけにしておきたいものです。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR