2ntブログ

オジキと兄弟

このブログの読者の方はご存知の通り、僕にはユリイカのゆみこさんという「オジキ」がいます。 詳しい説明は大分前のブログでしたのですが、今何時だったか思い出せないので、簡単に復習すると、、。

僕のご主人様=親分=鬼様
鬼様の姉貴分=ユリイカの鏡ゆみこさん
従って、僕から見たゆみこさんは、親分の姉貴分なので、僕の「オジキ」に当たるという訳です。

ところが、今度鬼様に妹分が出来るという情報があります。
鬼様が所属するラシオラに新人さんが入ったのですが、この方のお名前が「ルイ奈」さん。そして、何故ルイナ奈さんかというと、鬼様に似ているからという理由らしいのです!!。(鬼様の名前の由来についてはこちらを参照してください。)

さて、こうした場合、ルイ奈さんは鬼様の妹分ということになり、そうなると鬼様の子分である僕を含めたマゾ達とは、形式的には「兄弟分」ということになるのではないでしょうか? 本職の方々はカッコよく「キョーデー」と発音されるようですが、ドミナの女性に向かって「キョーデー」とか言っちゃって良いものかどうか、一度子分マゾで会議を開いて検討したいと思います。

でもしかし、今までキョーデーが家事奴隷マゾとかだったことを考えると、ルイ奈さんがキョーデーに加わってくださることは誠に喜ばしいことだと思います(笑)。

ルイ奈さんについて知りたい方はこちら


と、ここで重大な事実誤認を発見!! ルイ奈さんは、鬼様の妹分ではあっても、子分ではない!! つまり、ルイ奈さんはあくまで主筋の方であり、キョーデーではなく、オジキなんだ!! そうなると、今のオジキは「大オジキ」になっって、ルイ奈さんが「オジキ」になるのではないか等々、脳味噌少ないマゾ頭で考えたのですが、何か間違ってますでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

アットホームな関係

鞭フェチさんは鬼様を親分とする鬼様一家の子分(子)で、ルイ奈さんは親分の妹(兄弟)なので、ルイ奈さんの呼び方は「オジキ」で正しいと思います。
もう少し親しみを込めて、「アニキ」でもいいかもしれません(笑)

僕としては、組織の関係図的には、
鬼様の親分はユミ子さんとリエさん、
鞭フェチさんは鬼様の子分、
ルイ奈さんはリエさんの子分
という関係になると思っています。

ルイ奈さんは、やっぱり、オジキですね(笑)
ユミ子さんは、親分の親分なので、なんと呼ぶのでしょう。
オヤジでしょうか?(笑)
さすがにオヤジは失礼ですので、オジキですかね。

鞭フェチさんは家事奴隷さんの先輩にあたるので、「アニキ」と呼ばれるのでしょうか(笑)

鬼様一家、ユミ子一家(鏡組)、リエ一家(朝霧組)とか名前を考えると、どこかアットホームですよね(笑)

Re: アットホームな関係

鬼様は朝霧組系鬼様一家の親分ですかね?(笑) ゆみこさんは独立した親分で、鬼様とは姉妹の盃を交わしている感じ?

まぁ、アットホームと言われると、そんな気もしないでもないですが、、、(笑)。

いずれ、新オジキにも挨拶しなくては、、。

新オジキ

>ゆみこさんは独立した親分で、鬼様とは姉妹の盃を交わしている感じ?
そんな感じだと思います(笑)
鞭フェチさんと鬼様との盃はきっと流血ケインだったのだろうと思います。

「新オジキ」って「新お尻」や「鬼尻」のようにまた新たな言葉の誕生ですね。

新オジキのポートレート写真を見ると、確かに鬼様に似ていますね。
これで厳しさも似ていたら、、、、。新鬼、、、、(笑)

Re: 新オジキ

新オジキが新鬼であって下さると嬉しいですけど、、、。 鬼が2倍というのはちょっと恐怖ですね(笑)。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR