2ntブログ

らしい、でしょ?

前回の記事には、ちょっと「らしくない」キレイなイラストなどを載っけたので、今回は思いっきり「らしい」写真で行きたいと思います。

Mistress Jo (Institute of Discipline)のケインお仕置き写真です。

BlogPhoto151227-04.jpg
Mistress Jo登場!! この厳しい雰囲気が大好き!!

BlogPhoto151227-03.jpg
ちょっと不思議な謎めいた笑みを浮かべておられますが、これで事態が好転するという読みは甘すぎるのは、みんな分かってますよね。

BlogPhoto151227-02.jpg
お顔に笑みは残ったままですが、どうやらこの笑みは、マゾのお尻を叩くのが楽しいという笑みらしい^^!

BlogPhoto151227-01.jpg
マゾのお尻はまだあまり大したことにはなっていないので、ちょっと修正を加えようかとおもいましたが、今回は修正なしで。

やっぱり。僕のブログはこの路線が似合うなぁ、と思った次第です。


コメントの投稿

非公開コメント

嬉しい路線です^^

いいですねぇ~。
古めかしいいウッドの収納家具。
無造作な感じで、何気なくケインがかかってる。

そして『木馬』と冷たく微笑む女性。
厳しい雰囲気とケインが、とても似合っています。

全裸にされてのお仕置きも、服従感を煽られ萌えます。
でもお尻だけむき出しにされて、ムチ打たれる。
これも厳しいお仕置きの証のようで、萌えますね^^。

このM男性になって、ムチ打たれるお尻の激痛で泣いてみたい!
そんなふうに思います。

Re: 嬉しい路線です^^

Mistress Joの雰囲気は特別ですよね(^^!)。

No title

1枚目の写真、
ケインをかけてあるところのケインの先端に「S」の文字が。
このSはいったい何を意味するの~~?(^^;

Re: No title

単なる消し忘れなのですが、何となく本物くさい感じもあったりして(笑)。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR