2ntブログ

ちょっといいじゃん。

いつもやってますが、ちょっといい感じと思うシリーズ。

BlogPhoto151223-01.jpg
美人でちょっと怖いママがお仕置きの途中か、終わりにマゾ息子のお尻の状態をチェック中の図。叩いている時よりも、femdomな妄想が広がる気がするのは、このお母様のステキな雰囲気のせいでしょうか? かなり酷く叩かれた痕にみえますが、個人的には「まだ体が覚えていないかもね」ということで、お仕置き続行を希望します。

BlogPhoto151223-02.jpg
ただの男には、ちょっとセクシーなマダムの下着姿にしか見えないでしょうが、ちゃんとしたマゾには何十通りでも妄想が広がる一枚。 何と言っても、このマダムの雰囲気がステキな上に、真っ白のワンピースといういのがスゴイ! 腰に当てておられる手もfemdom妄想スイッチをオンにしやすいですね。 このステキなマダムにはちょっと短めな一本鞭が似合う気がする(^^!)。

コメントの投稿

非公開コメント

物語が浮かびますね

上の画像、私のPCファイルにも取り込んでます。
口ごたえをした夫を妻が、ブラシで厳しくお仕置きしてる物語。
ノーブラみたいだし、足元にはペット。
普段の生活の中に、お仕置きが溶け込んでる感じ・・・そんな物語。

でも母親と息子の設定もまた、味がありますね。
12月でも暖かい国。
クリスマスの夜は特に開放的になり、遅くまで遊び過ぎた息子。
門限を破った息子を厳しくお仕置き・・・途中でお尻のチェック。
「まだ、終わりじゃないのよ!」
そんな声が聞こえてきそうです。

下着姿のマダム
「このインナー、動きやすいの。
 汗をかいても吸湿性があって、快適なのよ」

そんな言葉に、これからの怖さの匂いを感じますね。

Re: 物語が浮かびますね

マゾの特権、楽しいですね(笑)!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR