2ntブログ

どれで叩かれたい?

鬼様から叩かれる時にタマにあったりしたのですが、、、。 何種類かの道具を見せられて、

『どれで叩かれたい?』

というヤツ。

BlogPhoto151025-02.jpg
革製のパドルですね。 これが一番痛くなさそうなので、『これでお願いします。』と言いたいところです。

BlogPhoto151025-01.jpg
かなり痛そうなストラップか、Tawesです。 先生の表情からしても想像つきますが、再犯なのでかなりヒドい目に遭わされそうな感じがします。

BlogPhoto151025-03.jpg
ついにケインの登場です。先生がデスクに腰掛けたりしているので、言い訳は通用しない感じです。

で、(前にも言いましたが)この質問の答えは、

『どれから打たれたい?』というだけの話で、結局全部で叩かれるのであります^^!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

連日の更新ありがとうございます
下手な書き込みはしたくないので、なかなかコメントできませんが、いつもチェックしてますよ〜

そうですね。どれにする?は、どれからにする?ですよね。
しかも、答え方にはすごく気を遣うし、答えたとおりになることもメッタにないし。それなら聞かなけれいいのに、なんて口が裂けても言えませんね。
イジワルに言葉を操れる女性、ステキですね。
僕は地方住まいで、なんか忙しくて、鬼姫様になかなか会いに行けません。一回だけなので、もうお忘れかもしれませんが。

Re: No title

これからは、勇気を総動員して、「全部で叩かれたいです〜。」とやってみましょう!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR