2ntブログ

Various Femdom Art

今日はあまりメジャーではない作家(あるいは僕が知らないだけ?)の作品特集です。

この小人の雰囲気は北欧の匂いがしますが、分かっているのはStonehouseという名前だけです。
Femdom Art - 01 Stonehouse
でも、雪道を裸でご主人様の荷物運びというのは、とてもお気に入りのシチュエーションです。

多分この作品は日本人のアーティストではないかと思うのですが、お名前は分かりません。
FemdomArt - 02
素敵なキッチンでお仕置き、というだけなら極フツーで終わってしまうのですが、それを女の子が眺めているというところがよろしいと思います。

こちらは全く作者不詳ですが、この道具のアイディアが秀逸だと思いました。
Femdom Art 2 03
本当に厳しいお仕置きする為の専用拘束具として自分用に自作したい。

これは、多分僕が本格的にマゾ化(自覚?)するのに、多大な影響を与えたと思われるイラストの元絵ではないかと思います・
Femdom Art 2 04
『裏窓』という昔のSM雑誌の後ろの方(当時マゾ系の記事はいつも最後の方でチョコッとだけでした。)にあった小説の口絵にこれとそっくりのイラストがあったのですが、それを見たときの衝撃は多分人生最大だったと思います。

1950年代のアメリカの雰囲気溢れるイラストです。
Femdom Art 2 05
背が高くて、邪悪な女性=理想の女主人ですよね〜!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番上の画風、
浜辺でビキニ女性が野郎をワンちゃんとして仕込まんでいるシーンを
描いた絵を見たことがあります。
そうか、Stonehouseという人の絵だったんですね。

私は、FemdomArtists というブログで見たようです。
http://www.femdomartists.com/category/stonehouse

一番下の絵。
白いブラウスや、ほっそりとした首、スラリと伸びた脚。
ちょっと小ばかにしたような目元口許も
タマランです。

Re: No title

タマランでしょう!! こういう表情を描ける人ってスゴイですよね。

ちなみに、最初のイラストは馬山人さんの書いておられるアドレスから拝借しました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは。

ミズキ様 もちろん、覚えております。かなり初期からのブロともでしたから。パスワードはお教えしますので、ブログのメールフォームからご連絡下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR