2ntブログ

今更という気もしますが、、。

このブログの読者からすれば、何を今更と言われそうですが、、。

こういう位置関係の写真好きみたいです^^!
BlogPhoto150507-03.jpg
この場合ミストレスの胸が露出されているのがヒジョーに残念ではありますが、、。(あと、痛くなさそうな乗馬鞭も何とかして欲しい)

BlogPhoto150507-01.jpg
これなんかいいなぁ、、。 これ大分前のRussian Mistress の写真と思いますが、やっぱり好きなものは好き。 男の拘束のされ方も好みですね。

BlogPhoto150507-02.jpg
この場合、男の写り方はもう少し小さくてもよい気がしますが、、。やはり好みです。ミストレスの立ち方が超好み(笑)!

実は今将来Photoshopを使いこなせるようになった場合に使えそうな、資料画像を収拾中なのですが、やはり好みがハッキリ出ていて、ミストレスの立ちポーズではこんなのばっかりです^^!


BlogPhoto150507-04.jpg
追加でもう一枚。これもかなり好きなので,

BlogPhoto150507-05.jpg
このシルエットの立ち方フェチなのかもしれません(笑)。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

青いボンテージって変わってて良いですね。手に持っている乗馬鞭もコーディネイトで青!
私もこんなの着たいなあ。手に持つのは青いケインが良い!(^^;

Re: No title

僕もこの青のボンデージよいと思います。(胸が出るカッティングを除き!)。

青いケインはなんかなぁ、、です。

二枚目の拘束、いいですね。
もっと女性が口の届きにくい、離れた位置に居て、鎖に大きく角度がついていれば、男性が必死に奉仕している感じがでていいかもしれません。
どう頑張ってもギリギリ届かない距離から命令して、しばらくもがく姿を楽しんでから折檻してもいいかもしれませんね。

Re: タイトルなし

コメントは『ウンウン』という感じなのですが、お名前は?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アルビニズム

はじめまして。

「女性上位時代」のリンクから来ました。

(記事の趣旨とは、ズレてしまいますが)
一枚目と二枚目、素晴らしいですね。

自分は、白人女性崇拝のマゾヒストなので、
白人ドミナと有色人種男性奴隷の構図に、
強く惹かれてしまいます。

Re: アルビニズム

> はじめまして。
ーーこちらこそ、はじめまして。

僕も昭和時代バリバリの白人美女コンプレックスマゾ&鞭フェチなので、大別すれば一緒?(笑)
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR