2ntブログ

小池栄子さん

何で今まで気付かなかったのだろう?と自分でも不思議なのですが、、。

小池栄子さんってステキだと思いませんか?

KoikeEiko-01.jpg
若い頃は胸が大きいモデルさんとしか認識していなかったのですが、既にこの頃から他のモデルやアイドルとは際立って違っている点があったと思います。

KoikeEiko-02.jpg
それは、媚びた笑いの写真が殆どないこと。これ、日本でこの手の職業をして行くには非常に難しい選択だと思います。

KoikeEiko-05.jpg
笑っても、せいぜいこの程度。媚びる笑いとは全く違いますね。

KoikeEiko-04.jpg
賢そうな中身がそのまま現れている気がします。

KoikeEiko-06.jpg
大人になるに連れて、ドンドンいい女になっていっている感じで、

KoikeEiko-03.jpg
日本人離れしたミストレスの匂いを漂わせる女優さんです。

最近Photoshopネタばっかりだったので、ちょっと口直しです(笑い)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小池さんもいいけど佐藤さんも、自分は雛形さんが好きでしたね
岡村とのポパイオリーブ懐かしいですね
イエローキャブ良かったですね、惜しい事務所、残念

Re: No title

ちょっとチェックしてなかったので、ご返事遅れてスミマセン。 がしかし、ポパイオリーブやらイエローキャブやら、とんと理解不能でまともな対応出来ません。というわけでもうひとつスミマセン。

No title

僕はここ数年、ほとんどテレビはNHKのニュースしか観なくなってしまったので(それも天気予報くらい)
小池栄子さんは、テレビで見かけていたのはもう数年前ですが、

肉厚なボディの圧倒感と、その「視線」、「眼の力」が魅力的な女性ですね。
まっすぐにカメラ目線で見られると、その視線にドキッとしますね。「視線に力があります」ね。

媚びた感じもなく、でも笑ったその顔の魅力にも、
ミストレスの感じを強く受けますね。

この人に、厳しく、強く、言われたら・・・と想像してしまいますね。
優しくもしてもらいたい、なにかこう、ミストレスの魅力を持っていますね。

Re: No title

そもそも、日本社会で『媚びず』に生きる事自体、大変な意志力が必要だと思うし、それが出来ているということは、それだけでもうミストレスの資格十分ですよね。しかも、芸能界!!
この方、間違いなくミストレスだと思います(笑)。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR