2ntブログ

半歩前進(Photoshop続き)

Photoshopのん万とある機能の中に、『ゆがみ』というフィルターがあります。

これを使うと、写真の顔のイメージをかなり変えることが出来ます。You Tubeなどには、松子デラックスさんを痩せさせる動画なんていうのもあったりします。(Photoshopのプロセスを動画にしたもの。)

これを使って、ケインを振るう女性をちょっとボク好みに変えてみました。

BlogPhoto150315-02.jpg
元画像はCassie Hunterさんなのですが、今回はちょっと失礼してお顔を変えさせていただきました。Cassieさんのケインを振るう姿はとても格好よいので、拝借致しました。

参考にした妄想元はこの方。
BlogPhoto150315-01.jpg

全く似てないのですが、あくまで参考ということで、、。

日々、ミリ単位で進歩しております。(しかし、ゴールは果てしなく遠い、、)。

ではまた〜。


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR