2ntブログ

やっぱりケイン!

格好つけて言うと原点回帰ということになるのでしょうが、やっぱり素敵なミストレスにケインで叩かれるが好き!!

という訳で、本日はケイン関係の写真特集!!(いつもと一緒じゃんと思ったでしょう!)

BlogPhoto150214-01.jpg
今回の記事を書く気にさせた写真がこれ。恐らくLady Natalie Blackと思われますが、マゾのお尻とMistressの構えたケインの位置関係が絶妙にfemdomな一枚ではないでしょうか? この直後にビシッという音が聞こえる気がする!

BlogPhoto150214-02.jpg
これは僕が大好きなMistress Joがケインを振りかぶった瞬間を捕らえたもの。これまた直後にビシ〜ッという音がしそうな一枚です^^!

BlogPhoto150214-03.jpg
こちらはちょっと雰囲気が変わって、やや静かな雰囲気。僕の妄想の中では、家庭教師の先生が出来の悪い生徒(=僕)をお仕置きするところ。なんか、無表情の先生が素敵なんですよね、。

BlogPhoto150214-04.jpg

BlogPhoto140214-05.jpg
この2枚は一組です。何と言っても痛めつけられたマゾのお尻がナイス!! 蛇の様に曲がってお尻に食い付くケインが素晴らしいですね。

日本人が鯵の干物とお味噌汁を好きなように、キレイなミストレスとケインが好きなのでした〜!

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR