2ntブログ

一見すると

あまりFemdomに見えないのですが、鞭フェチとかドマゾとか言われる人種にとってはやっぱりFemdomという写真やイラストです。(かなりこじつけっぽいと既に思っています、、)

BlogPhoto1126-01.jpg
これなんか、パドルが写っていなかったらただのファッション写真にしか見えませんよね。 でも超スレンダーでブーツの似合う黒人女性とスゴく痛そうなパドルというのは中々魅力的な組み合わせではないでしょうか?

BlogPhoto1126-03.jpg
この場合どこがFemdomなのかと言えば、見事に美しいお尻とストッキングの後のシームラインと赤いハイヒールではないでしょうか? よく考えるとあり得ない組み合わせなのですが、やはり病院Femdom妄想に繋がる気が、、、。

BlogPhoto1126-02.jpg
これはちょっと不思議な雰囲気のイラストであります。 画面奥の壷(瓶?)から顔を出したアニメキャラクターみたいな坊やとワンちゃんに向き合っているFemdomミストレス。どう解釈したらよいのか不明ですが、このミストレスの後ろ姿なあまりにも美しいので、載せちゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR