2ntブログ

地味目 第3弾

BlogPhoto1118.jpg
そもそもこういう感じのお尻叩きには、殆ど興味がなかったのですが、何故かこの写真はいいなと思いました。
恐らく、使っているレンズのせいでAudrey Knightさんの手が大きく写っていることと、Audreyさんの表情に加えてお尻の色でかなり痛そうな感じがするからかな?

継母さんのお仕置きという妄想には適しているかも、です。

BlogPhoto1118-02.jpg
地味かどうかもちょっと微妙な写真ですが、、。 差し出されたブーツの底を見るか、鞭を見るかによって印象は変わると思います。 僕の場合、先に鞭に目が行って、ふと気付いたら差し出されているブーツに気付いたというパターンなので、遅れて気付いたことでお仕置き〜、という妄想が成り立つかもしれません、、。微妙ですけど。

BlogPhoto1118-03.jpg
わかりやすい写真ですね。若いお母様のお仕置きです。 何と言っても、紺の水玉ドレスがいい!! もちろん、ベルトを振り上げたお母様の表情も好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

ベ○ジ○ミ○様
コメント有り難うございます。そのうちどこかで(鬼様にはナイショで)お会いして、鬼様ネタで盛り上がりましょう! ○ヤ○を呼ぶかどうかは、検討中(笑)。

原点

上と下の画像に惹かれます。
小学生の頃から、お尻叩きの画像やお仕置きという言葉に何故か敏感で、魅力を感じ、中学時代は裸のお尻をセルフスパして真っ赤になったお尻を鏡に映し、オナニーしてました。
上の画像はボクの性癖の原点です。
そこからハード系のお仕置きや性的お仕置きに目覚めていきました。

下の画像もまさに美しく厳しい母親(継母)が悪さをした少年をお仕置きする場面のようで、新鮮なドキドキ感があります。
間もなく少年の白いお尻が真っ赤になり、紫色に腫れ上がっていく・・・。
痛さのあまり、お尻をくねらせすすり泣き・・・やがて許しを請いながら泣き叫ぶ。
しかし許されるはずもなく、姿勢を崩した追加罰のお仕置きが加算される。
とても怖く、とても魅惑的な世界です。

Re: 原点

言われてみれば、この二つは原点かもしれませんね。最初から一本鞭でお仕置きする家庭はないですもんね(笑)。

ちょっと原点シリーズ特集してみようかな、、。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR