2ntブログ

二人とも(笑)

先日鬼様とお茶した時に聞いた面白い話を皆さんに言いつけです!!

それには、例の家事奴隷マゾが絡んでおります。(笑)

理由はよく分からんのですが、前回家事奴隷マゾが鬼様とセッションした時の希望は、『ケインプレイ』だったらしい。

家事奴隷マゾは、ブレコンやら針やら、鬼様が好きなプレイを(半分強制で)お付き合いしており、僕からすると『よくやるよな〜、アイツ.』ということになっているのですが、ケインは特に専門にしているわけでもないのに、何故かケインだったらしい。

それで、鬼様はもちろん『ノー』というわけないので、目出たくケインプレイが始ったらしいのですが、、、。

経験者はお分かりと思いますが、ケインは(鞭も)最初の5分くらいの間、かなり痛い状態になります。 ケインで叩かれると、『痛い』時間は波の様に訪れるのですが、その最初がこの5分間。

と、そこで家事奴隷マゾが鬼様に中断を申し入れた挙げ句、

『○○○(家事奴隷マゾの名前)から折り入ってお願いがあります.』と言ったらしい(笑)。

もうこの段階で、聞いている僕としては、その瞬間の空気が分かる気がして、面白くてしょうがなかったのですが、その匂い伝わってるかなぁ、、?

鬼様は、普段ならそんなの軽く無視するところだったのだが、面白いので聞いてやる気になった(本人談)、とのこと。

『今日は、わざわざケインをお願いして申し訳ないのですが、何か別のプレイに変えていただけないでしょうか?』

鬼様相手に、この手の『申し入れ』をする家事奴隷マゾも面白いけど、それを聞いた鬼様の反応もサイコーでした。

『・ ・ ・ ・ ・』

と無言で答え、しばらくの間『折り入っている』家事奴隷マゾを眺めた後で、

『じゃぁ、そこに両手付いて』

と、家事奴隷マゾの『折り入ってのお願い』が空気中で消えてしまったように、完全無視で、何事もなかったようにケインを続けたとのこと(爆)!!

さらにおもしろかったのは、『折り入ったお願い』をした家事奴隷マゾも、観念したように無抵抗だったらしい(笑)。

この空気感、面白過ぎて思わずコーヒを吹きそうになったのですが、皆さん分かってもらえたかな? 二人とも、ステキというか、面白い人達ですね〜!

069b.jpg
これはサービス。 この写真に写っているマゾは家事奴隷マゾではありません。


全く別件ですが、本日『ブロ友申請』をいただいた、Txxxxcxxx24様:
当分の間、ブロ友は
1.直接会ったことのある方 又は
2.ブログ等を運営されていて、こちらがその記事内容を見て判断出来る方
に限定をさせていただいておりますので、今回は申請をお受け出来ませんでした。悪しからず。 

コメントの投稿

非公開コメント

絶対的な感じ

>『じゃぁ、そこに両手付いて』
無言の回答からの、この言葉。
鬼様の絶対に揺るがない姿勢や意思が、感じられて、改めてこれが鬼様の魅力なんだと思いました。

最後の鬼様のお写真、たぶん僕が好きな白のコスチュームだと思うのですが、とても素敵ですね(笑)

Re: 絶対的な感じ

そこにビビッとくるところが『らしい』ね(笑)。でも120%賛成〜〜!

白いランジェリーがエロくて素敵過ぎますよね〜。

ププッ(≧∇≦)

だめっ。

その情景が浮かびすぎて、吹き出しましたっっ!!
♪ヽ(´▽`)/

Re: ププッ(≧∇≦)

シェフならこの雰囲気お分かりですよね! 面白いでしょう!?
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR