2ntブログ

暴力的

時としてある特定のボディパーツがすごく暴力的な魅力を発揮する場合があると思います。

例えばこの方の場合(8月19日の記事の再登場ですが。)
BlogPhoto1015-01.jpg
美人で意地悪なお顔の下に、この胸はかなり暴力的だと思います。

一方お尻編では、
BlogPhoto1015-05.jpg
吉木りささんの小さくて可愛いお顔の下に、大きくてカッコ良いお尻という組み合わせは、暴力的魅力に溢れていると思われます。

とどめは、
BlogPhoto1015-03.jpg
日本人離れした鬼様の長くてきれいな足とその上のカッコ良いお尻。暴力的というよりも暴力そのもの(笑)!


いずれ劣らぬマゾ神経刺激物でした。

コメントの投稿

非公開コメント

わぁわぁ[e:420]

鬼様ほんっとに綺麗!!!
素敵でいぢわる。
皆さん幸せです!!!

鞭フェチさん、いつか
鬼様の素敵ショット特集
お願いします~!!!

Re: わぁわぁ

鬼の特集じゃなくて、鬼様の特集ですよね、、。まぁ、あんまり変わらない気もしますけど、、(笑)。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR