2ntブログ

Step Mother

継母に苛められる。これマゾのクラシックな妄想の一つですよね。

この場合は、美しい継母が実はS女様で、継子を調教するという意外な展開。
Step Mother 01

鼻フック掛けられて、後ろ手に拘束されるっていうのは、経験ありませんが中々刺激的。
Step Mother 02

調教の第一歩はディルドウを咥えて舐めること?
Step Mother 03

こんなキレイな継母に頭踏みつけられるなんて、なんて幸せな継子でしょうか!!
Step Mother 04



コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初は継子に気に入られようと、
優しく、下手(したて)に出ていた継母だったが
継子は付け上がって、ますますわがままに。

継母はついにキレて、
厳しく折檻して、徹底的に躾けることに・・・・

Femdom版「青い体験」みたいな映画、出来ないものでしょうか。

>こんなキレイな継母に頭踏みつけられるなんて、なんて幸せな継子でしょうか!!
・・・激しく同意!

Re: No title

ラウラ・アントネッリでしたね!! 僕も大好きでした!! 

記事には書きませんでしたが、どういう訳かこの手のシチュエーションでは、西欧風の広いキッチンが不可欠なんですよね。地下室とお仕置き出来るキッチンのある家建てたい^^。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR