2ntブログ

Good Design !

ボンデージスーツのデザインとしては珍しいのですが、ちょっとミリタリー風のデザインです。
Military Latex 01

タイトスカートのワンピース風で、しかも細かいところがミリタリーしているのが素敵じゃありませんか?
Military Latex 02

シルバーとブラックの組み合わせというのも気に入ってます。
Military Latex 03

何時かご主人様に着て欲しい(多分スゴく似合うと思うのです。)。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>多分スゴく似合うと思うのです
確かに、とてもお似合いだと思います!

また、ミストレスの装いとしては、
黒いキャットスーツ風よりも、こちらのほうが
M的感興を惹起させられるように思います。
まあ、勝手な好みですが・・・。

Re: No title

でしょう!! 絶対似合いますよね。(とマゾだけで勝手に合意。)

キャットスーツとの比較、同感です。やっぱり何時か作らなくては。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR