2ntブログ

このサイトの読者からは、、

意外に人気が無い気がするのですが、、

BlogPhoto0930-01R.jpg

僕は割合好きなんですけど(>_<)!

コメントの投稿

非公開コメント

屈辱感、恥辱感とも最高なシチュエーションの1つですよね。憧れではありますが‥あまり気持ちがいいものではないですよね。(私だけかな?)

日常的に奴隷生活されてる方なら快感も倍増されるのかもしれませんが‥。

Re: タイトルなし

あっ、サポーターが居てくれた!!

僕は結構気持ちよいんですけど、、(>_<)!

わっ

凄く良いですね、憧れます。でも気持ちが良い方は少数派かな?

私のしてみたい理由は、征服したいより気持ち良くしたい、だから…

ってモノを持って無いんですけどね(笑)

Re: わっ

オ〜、心強い味方がまた一人〜!!

僕多分その少数派(笑)!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR