2ntブログ

ここが好き!

全体的には良いけれど、ここがちょっとなぁ、、。という写真もありますが、一方でここが良い(あるいはここだけが良い)というタイプの写真もあったりします。

BlogPhoto0829-01.jpg
この場合、ケインのしなり具合とミストレスの表情がお気に入りの原因。 なんで?って聞かれても説明出来ないので、聞かないで下さい。

BlogPhoto0829-02.jpg
こちらは明らかに意地悪を楽しんでいるミストレスの表情に惹かれました。多分マゾのお尻を犯していると思われますが、それは想像の中で楽しんで下さい。

BlogPhoto0829-03.jpg
インド系のFemdom美女! 以上。

BlogPhoto0829-04.jpg
ヘアブラシのお仕置きに一番似合っているお洋服。かなり昔の雰囲気ですけど、、。

BlogPhoto0829-05.jpg
ただレトロなだけのお尻叩き画像化と思ったら、立って見ている女性がマゾの頭を太腿で押さえつけていらっしゃいました!! これかなり刺激的!!

BlogPhoto0829-06.jpg
これはこれから挑戦したい、太腿内側のケイン! 絶叫ものに痛そうだけど、やられてみたい、、(>_<)!

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR