2ntブログ

もう一枚

お気に入りなんだけど、中々画像が見つからないミストレスっていますよね。

そういう人の新しい写真が見つかると、誰も分かってくれないけど嬉しい^^!

BlogPhoto0816-04.jpg
例えば先日も登場したこのミストレス。超付きの素敵な笑顔でお尻を叩いてくれる貴重な存在ですが、バリエーションの写真が中々見つからなかったら、

BlogPhoto0826-03.jpg
こんなの見つけちゃいました。 この笑顔も素敵だ!!

BlogPhoto0826-01.jpg
そして、何度も登場しているこのミストレス。まだお名前も分かっておりませんが、大好きなミストレスの一人です。

BlogPhoto0826-02.jpg
全く予想外のところで、こんな写真を見つけました。 同じ方ですよね?

BlogPhoto0826-04.jpg
さらにもう一枚。このケインの打ち方痛そうで好きです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目の写真、
変形のお尻は大好きです!(^^)

5枚目の写真、
ジーンズと下着の下ろし方が足りない!
お尻をしっかり出してケインを受けなさい!

Re: No title

ハイ、ちゃんとするように文句言っておきます(笑)。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR