2ntブログ

いつもとちょっと違いますが、、

でもお気に入りのFemdom イメージです。

BlogPhoto0731-01.jpg
この電話の様子からすると大分前の写真みたいですが、充分Femdomでステキですよね!! でも電話しながらマゾを虐げる女性ってなんでこんなに素敵なのか不思議です。当然ですが、電話の向こう側にはお友達のミストレスがいらっしゃることになっております。(ボクの妄想では、、)

BlogPhoto0731-02.jpg
こちらはFemdomというよりも、お尻から背中の線があまりにも綺麗だったので、思わず載せちゃいました。

BlogPhoto0731-03.jpg
割合ありがちな気がしますが、ここまでハイヒールの形が綺麗に写っているのは珍しいですよね。そこがドキドキ。



コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR