2ntブログ

アメリカ軍女将校

Femdom画像をネットで検索していたら、何故が引っ掛かったこの画像、

Eisenhowers+mistress_2.jpg

殆どの人にとっては、(軍服を着ているという以外は)どこがFemdomなのか分からんという写真だと思いますが、ごく少数のマゾは反応するかもしれません。少なくとも僕はその一人です。
そうなった原因は割合はっきりとしていて、『裏窓』という雑誌に載っていた小説で、アメリカ軍占領下の時代に、日本人の少年が当番としてアメリカ軍の女性将校の身の回りを見るのですが、その少年を躾けるのに女将校が使ったのが、電気コードの鞭で、コーヒーが熱すぎたり、お砂糖の量が少なすぎたりする度に、少年のお尻を剥き出しにして電気コードで酷く叩くシーンがあったのです。多分中学生の最後頃だったと思うのですが、そのイメージというか妄想が頭に深く残されていて、この手の写真を見ると、お尻を電気コードで叩かれるイメージが湧いてくるのでした。

それにしても、この女性キレイですね。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR