2ntブログ

お嬢様

昨日は『奥様』でしたが、本日は『お嬢様』です。

僕たちマゾがお嬢様に憧れるとき、そこには『ちょっとわがままな』お嬢様というニュアンスがあります。

その雰囲気満載の方。Mistress Annaliezaさんです。
Ojosama-01.jpg

本日は我がままお嬢様が下男をお仕置き。
Ojosama-02.jpg
お尻の中でも一番痛いところを狙っているのが意地悪でいいなぁ。

Ojosama-03.jpg
このお顔の雰囲気大好きです。意地悪そう!!

Ojosama-04.jpg
痛くてもがく下男を押さえつけて、どうやら太ももをお仕置き!!

Ojosama-05.jpg
再びお尻〜!

0josama-06.jpg
つま先立ちになって痛みに耐える下男。お嬢様はいたって普通のお顔。このギャップが好き。

Ojosama-07.jpg
とうとう崩れちゃった下男を立たせるには、髪の毛持つのがお嬢様の流儀。

Ojosama-08.jpg
それでもちゃんと立っていられない下男は、頭を踏みつけてさらに叩きます!!

という妄想にぴったりな写真達でした〜!

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR