2ntブログ

残り痛

残り香(のこりか)という言葉があります。『立ち去ったあとに残る、その人のにおい。』の事ですね。

ステキな鞭やケインプレイの後には、『残り痛』が出ます。それもその日や翌日ではなく、2日以上経ってから出るみたいです。

今、先週の木曜日の『新新お尻を覚えさせる調教』の『残り痛』が『新新お尻の下部』に出ています。激痛ではなく、椅子に座ったりするときに、チョットだけ痛みを感じる程度で、妙に幸せな気分になります。

『残り香』が立ち去ったステキな人の匂いで誘うように、『残り痛』はまた打たれたいというマゾ神経を刺激します。

明日、鬼様がユリイカのシフトなのですが、この誘惑を断ち切れるか、、。ちょっとヤバい気がしております。

CaneMark.jpg
キレイに新新お尻の際が紫色に変色していますが、この辺りに『残り痛』が出ています。

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な言葉

「残り痛」、素敵な言葉ですね。つけて頂いた痕をみると調教が思いだされなんだか嬉しくなります。今は痕が残せないので残念でありますが。。
ふとももの裏って叩かれると黄色くなるんですね。

Re: 素敵な言葉

「残り痛」が素敵な言葉に聞こえる貴方は正真正銘のドマゾ君ですが、それはともかく、ケインで叩かれた痕の色というのは不思議で、今回のように黄色っぽくなったり、ちょっと下の部分のように紫色になったり、どうしてそうなるのかは不明ですが色々です。

今度経過が分るように写真撮っておきますね。

>経過がわかるように
有り難うございます。楽しみです。

Re: タイトルなし

お〜、楽しみにしててね^^!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR