2ntブログ

ちょっとよいな

前のブログでもたまにやっていましたが、ちょっとお気に入りのイメージ、というシリーズです。

もし奇跡が起こって、ご主人様と一緒に住むようなことが起こった場合に、欲しいものNo. 1は地下調教部屋ですが、No.2は裏庭のお仕置きスペースです。
Backyard 01

Backyard 02

地下室は本格的に情け容赦ない調教、でもちょっとしたお仕置きは裏庭で、という贅沢に憧れます。


AssPillory 01
これはアイディア賞ものの、お尻叩き専用ピロリー! ミストレスが打ちやすい高さに、お尻を固定して動けないようになっています。

Ass Pillory 02
これに固定されて打たれたマゾはこんな顔になりますよね^^!

やはりヨーロッパのどこかで、この手のものに囲まれて暮らしたいなぁ、、。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も地下調教部屋が一番好き♪
泣いても喚いても無駄な地下牢獄。(^^;
でも、たまにはこんな大自然の中で、のびの~びの調教も良いかな。

Re: No title

まぁ、ちょっと大自然過ぎる気もしますが、、、。^^!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR