2ntブログ

Mistress Tatjana その2

Mistress Tatjana(タチアーナ)二度目の特集です。(前回はこちら

スレンダーな肢体、クールなお顔と豊かな黒髪が魅力的なミストレスですね。この写真のM男のお尻を見つめる真剣な眼差しがスゴく魅力的。
Tatjana-01.jpg

M男のお尻をこれくらいの色にするには、この写真のように肘の後から手首がついてくるように打たなければなりません。(ゴルフの教本みたいでゴメンナサイ。)
Tatjana-02.jpg

これだけ振り切れる=振り切っても折れない、ケインはかなり柔らかいケインと思います。
Tatjana-03.jpg

ちょっと分りにくいですが、この写真でも肘と手首の位置関係が分りますね。(しつこい、、。)
Tatjana-04.jpg

かなり体重が乗って打っているのが分ります。
Tatjana-05.jpg

なんか今日はミストレスのご紹介というよりは、ケインスウィングの教本みたいな内容でスミマセン。

口直しにGIFアニメをどうぞ:

TatjanaCaning.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『M男のお尻をくれくらいの色にするには、この写真のように肘の後から手首がついてくるように打たなければなりません。』←このM男のお尻の場合はそうですが、M男の肌質によっては、たいして強く打たなくてもこうなる場合もありますよ。(^^)

それから、文中の「くれくらいの色」。「これくらいの色」の間違いではないですか?
公のブログでこんな間違いをするなんて、鬼様にお仕置きしてもらって来なさい!
もちろん、くれくらいのお尻にしてもらいなさいね!(^^;

Re: No title

繊細な肌のM男もいるんですね〜。

誤字脱字はゴメンナサイで済ませて下さいね。早速直しておきます。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR