2ntブログ

高校生Aのその後

両親の海外旅行中叔母様の家に預けられることになった、高校生Aのその後ですが、、。

当然のことながら、家に着いてすぐの叔母様の荷物検査で、エロい本が見つかって以来、叔母様には全く頭が上がらない状態になっており、、。

231112-22R.jpg
何かちょっとでもミスしたり、態度が悪いと判断されると呼びつけられて、、、。

231112-23R.jpg
こういうことになるパターンを繰り返しております。

叔母様は最初の段階で、「コイツには言って聞かせるより、お尻に教え込む方が速い!。」と判断されたので、お小言はごく短く、お尻叩きはたっぷりという状態で躾けられることになりました。

231113-01R.jpg
しかし、ある日叔母様に呼ばれてリビングルームに行くと、叔母様がいつもとは違うクラシックなお洋服を着て立っていらっしゃいました。さらにその右手には見慣れない細い棒のようなものがありました。しかもその把手と思われる部分は杖のように曲げられており、如何にも持ちやすそうな形状をしておりました。

Aにとっては初見参のこの不思議な棒が、欧米ではケインとよばれるもっとも痛いお尻叩きの道具であるということをAが知るのはこの数分後のことでした。

叔母様としては、これまで使っていたベルトでのお尻叩きは、日常の躾には充分だが、高校生Aを本格的に躾けるにはケインを使った定期的なお仕置きが不可欠だというお話をされました。

その一時間後:
231113-02.jpg

このお尻が、一時間後に、、。

231113-01.jpg
こんな感じになりました。

231106-20.png
今後、ほんのちょっとでも反抗的な態度を見せたら、この何倍も酷い目にあわせますよ。

と、宣言されて、さらに毎日ビクビクして過ごすことになったのでした、、。


コメントの投稿

非公開コメント

怖いけど、憧れる家庭です

AI女性の表情が台詞と合ってて、見事ですね。
上品なお部屋の雰囲気とケインを持ってる叔母様の姿が程よく調和してて、厳しそうなお顔も素敵。
痛そうな鞭痕のリアル感もいいです^^。
高校生A君になりたい!

見覚えのあるお尻
ひょっとしてモデルは鞭フェチM男さんですか?

Re: 怖いけど、憧れる家庭です

こういう叔母様が居てくれるとうれしいですよね!

ハイ、今回は自分のお尻を利用しました。ちょっと安直でスミマセン!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR