2ntブログ

居残りの後のお仕置き

231103-01.jpg

ちょっとSeaArt系が続いたので、今日は通常の妄想画像です。

居残りで宿題をやらされたのに、先生が乗馬から戻っても終わっていなかったので、お仕置きされました妄想です。

もちろん、宿題終わっていないので、この後さらに宿題やって、採点されて、またお尻たかれる可能性は極めて大です。


コメントの投稿

非公開コメント

ここの生徒になりたい

教室で厳しい女性教師からのお仕置き
とても自然体で、画像もしっくりきますね。

教室の隅に置いてある『お仕置台』にかがまされ、剥き出しのお尻にケイン
痛くても動かずじっとして踏ん張れるよう、白いシューズを脱がされて裸足にされてるのでしょう
鞭痕も痛々しく、臨場感があります。
もう少しパンツを下ろして、お尻の下部と太腿の境目あたりまで鞭打ってもよかったかも・・・・

Re: ここの生徒になりたい

このミストレス、結構僕の好みで一時期かなり登場されていましたが、久々の登場です。でもやっぱり素敵ですね!乗馬服が似合っていますが、お洋服に似合うストーリーを考えるのにちょっと苦労しました(笑)。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR