2ntブログ

踏まれ方

ミストレスに思いっきり踏みつけられるのは、多分皆さん大好物でしょうが、その中でも多少の好みの違いというものはあると思います。

Trample-02.jpg
一番オーソドックスで僕も多分一番好きなパターン。四つん這いでハイヒールの踏みつけですね。両手を付いての土下座状態で踏まれるのも良いですが、両手を背中で拘束されるともっと好き!

Trample-01.jpg
こちらはちょっとアメリカンでカジュアルな踏みつけ。素足ですが、しっかり踏みつけられているので良しとしました。ちょっと気になったのは、このケインらしき棒が太すぎるのですが、何だろう、、?

Trample-03.jpg
実は運動靴で踏まれるのも結構好きなんです^^! その場合はこんな感じにぐしゃっと踏まれたい。



コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR