2ntブログ

目線

僕がfemdom系の写真を見て、ドキッとする、しないの分かれ道になるポイントの一つに、「目線」があります。
Looking 05
例えば、この写真ですが、とても美しいミストレスの写真ではありますが、ドキッとはしません。 多分、ポーズを取っていると思ってしまうからだと思います。


Looking 01
一方、こちらは、写真としては、はるかに地味ですが、とても刺激的です。パンツを引き摺り下ろしながら、叩かれる犠牲者の顔を、ジロッと見上げる視線が意地悪で、超魅力的です。


Looking 02
こちらは、無表情なミストレスがとても素敵な一枚です。これから叩こうとするお尻だけを見ていて、中途半端な感情がお顔に出ていないところがとても魅力的です。

Looking 04
これは、イラストですが、観念しているマゾを見ているミストレスの落ち着いた雰囲気が、この二人の関係を暗示しているように見えます。

え〜っと、つまり、僕は自分が勝手な妄想を拡げられるような、写真やイラストが好きなんだ、というだけの話でした。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR